« ママ〜〜ん!!! | トップページ | 迎えに行って来ました! »

2004/12/16

さっそくっ!!!

未来の息子候補に会いに行ってみました。

お見合い?

前のボルゾイを飼ったときも、こんなに小さいときは見られませんでした。

ずしっと重くて、柔らかくて、あったかくて、ミルクの匂い。

きゃっわいいっ!!!
ギューッしちゃいたくなるけど、壊れちゃいそう。

後ろ足が、まだしっかり立てないくらいなのに、じゃれて遊ぼうとするのが、たまらなく可愛いい。

041216zushi_1

サークルの外でだっこして、遊んで、歩いているうちに、まだ目がよく見えないのに、匂いでママのおっぱいを探し当てて吸い付いていくんです。

「ママ、ここにいたの! ああ、おいしいっ!」

前日から離乳食を始めたというのですが、やっぱりママのお乳が一番なんだね。

041216maman

前にお産をしたボルゾイのおねえちゃんまで、おっぱいをあげようとするそうで、カイエンは生まれたときからみんなに手厚く育てられて来たのです。

041216omiai_1

あっという間に疲れて、また、おやすみなさい。

|

« ママ〜〜ん!!! | トップページ | 迎えに行って来ました! »

カイエン日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181410/10579930

この記事へのトラックバック一覧です: さっそくっ!!!:

« ママ〜〜ん!!! | トップページ | 迎えに行って来ました! »