« 須賀川へ、遠征して来ちゃいました!!! | トップページ | 初カード、ゲット!!! »

2005/07/21

お、恩知らずっ!!!



あのとき、あんなにお世話になったのに・・・。

たった5日のいのちだったとは・・・。

こんな無惨な姿になってしまって・・・。



05721icebag


カ、カイエンっ!!!



恩知らずっ!!!


せっかく、前田美波里さんとお揃いのアイスバッグ買ってあげたのに、

洗って、水切りして乾かしているちょっとの間に、カイエンがバリバリに裂いてしまって、こんな姿になってしまったのでした。




|

« 須賀川へ、遠征して来ちゃいました!!! | トップページ | 初カード、ゲット!!! »

カイエン日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181410/10733784

この記事へのトラックバック一覧です: お、恩知らずっ!!!:

« 須賀川へ、遠征して来ちゃいました!!! | トップページ | 初カード、ゲット!!! »