« スタート・ダッシュ!!! | トップページ | ふぇりふぇり »

2007/07/04

やっと

こんにちわ。
ご無沙汰しました。

カイエンが、2歳と1ヶ月という若さで、虹の橋に旅立ってしまったのは、昨年12月26日のことでした。
あまりの急なことに、どうやって受け入れたら良いのか。
毎日毎日、泣き暮らしていました。

信じられなくて、悔しくて、悲しくて、何にもする気になれなくて。

いろいろな方々が、励まして下さいました。
力づけて下さいました。
本当にありがとうございました。

今思うと、見ちゃあいられないっていう感じだったのでしょうね。

その間に、紀伊国屋ホールでの公演があったり。

カイエンとのお別れに、わざわざ駆けつけて来て下ったお友達。
お忙しい中をお花を、お贈り下さったお友達。
暖かいメールや電話、たくさんのお花や、おやつ。
そして、写真やビデオなどなど、素敵な思い出になる品々をお届け下さったお友達。
皆さま、ホントにホントにありがとうございます。

カイエンは、皆さんに愛されてたんだなって、つくづく思います。

そして今、6歳の牡ボルゾイのプライドと、2月生まれで4ヶ月になるフェリーと暮らしています。
今は、カイエンがいた時と同じような日常を過ごすことが出来るようになりました。

やっと、やっと、泣かないですむ日が、時々あります。
今、ようやく、カイエンのことを受け入れられるような気がします。

でも、なんとなく、いつも一緒にいるような気もしているのですが・・・。

気持ちを新たに、仲間をご紹介します。

0746pridhanami1

チャンピオン犬プライドです。 


07611handsomeboy1

フェルディナンド(愛称フェリー)です。
Dr.Porscheのファーストネームをいただきました。


07623hasunuma1

早速、ベビークラスでショーデビューしちゃいました。

先日、TBSの「世界バリバリバリュー」という番組が、ボルゾイを飼っているということで、取材に来てくれました。
来週7月11日水曜日夜10時から、放送されます。

http://www.mbs.jp/baribari/news/index.shtml
http://www.mbs.jp/baribari/yokoku/173.shtml

是非是非ご覧下さい。

|

« スタート・ダッシュ!!! | トップページ | ふぇりふぇり »

ボルゾイ日記」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!
初コメですね。昨年はお世話になりました。
あの時カイエンくんに初めてあえた事とても嬉しかったんですよ。(ブログでいつも拝見していましたので是非とも会いたかったので)
その後悲しいお別れがあったと伺ってはおりましたが我が家も何だか大変な事になっていたので気にはなっていました・・・何て言葉をおかけすればいいのか・・・・

でも我が家のお子ちゃま達のプライド父さんが家族に加われたんですね。
いつか機会ができたら是非ともアスランにも会わせてやってくださいませ。

ただ今どんよりどつぼの私なんですが昨日風祭さんのブログが久しぶりに更新されているのを発見しまして私も元気出さなくちゃと!!
可愛いフェリーくんにつられて思わず書き込みさせて頂いちゃいました。

投稿: Vママ | 2007/07/05 22:44

お久しぶりです!

コーシングでご一緒したことのある、MIX犬アイラの飼い主です。バリバリバリューの予告編を見ていたら、あれ??もしや?と思って、久々にブログに遊びに来ました。

カイエン君のこと、今、知りました。コーシングやプールでの、カイエン君の姿、忘れません。アイラとお友達になってくれて、本当にありがとう。

今はまた、素敵な家族と暮らしているのですね。またコーシングや集まりで、お会いできる日を楽しみにしています。

投稿: アイラっち | 2007/07/06 16:14

Vママさ〜〜〜ん
こちらこそ、昨年暮の単独展でお会い出来て、とてもとても嬉しかったです。
ありがとうございました。
いいショーでしたね。
楽しかったですね。
いい思い出です。

早速お越し下さり、ありがとうございます。
カイエンのこと、思い出して語って下さって、ありがとうございます。
何より嬉しいです。

シルバくんのこと、伺いました。
大変でしたね。
お痛み、よくよく分かります。
いっぱい泣いて、いっぱい思い出して、いっぱいいっぱい話しかけてあげて下さいね。
近くで聞いてますきっときっと。

お辛い時に、来て下さって、何より嬉しいです。
Vママさんのお宅は、他にもたくさん可愛い子供たちがいらっしゃって、お仕事もお忙しくて、悲しみに浸っていらっしゃる暇がないのでしょうね。

無理せず、ゆっくり元気になって下さいね。
アスランちゃんにも、会うの楽しみにしています。
またお会いしたいです。


アイラちゃんママ
こんにちわ。
来て下さってありがとうございます。
いつも、一緒に走ってくれたり、泳いだり、ありがとうございました。
楽しい思い出が、たくさん沢山あります。

また、新しい家族と、参加出来ると思います。
よろしくお願いしますね。

投稿: 風祭ゆき | 2007/07/07 10:55

こんにちわ。夏前のショーではお世話になりました。

いつも、カイエン君に似てるレオ君を見てじんわりとしてる風祭さんを見てて、ほんっとカイエン君を愛してたんだなぁ、カイエン君って愛されてたんだなぁと、つくづく思っていました。
月並みだけど、そんなカイエン君ってすごーく幸せな子だと思います。

で、今、ブログ拝見したら、パピーちゃんが・・!
可愛い~!とうとう、また運命の仔犬と出会ってしまったんですね。
ショーやコーシングでプライド&フェリー君にお会いできるの楽しみにしてます(^m^)

投稿: きりきり | 2007/07/08 12:52

はじめまして。
 今、11ヶ月のボルを飼っています。そして、この仔のパパは『プライド』ママが『パトラ』です。もしかして、風祭さん宅のプライドでしょうか??だとしたらビックリです!未だJKCの方から血統書が届かない状況で、詳しい系図が分かりませんが、もしやと思いコメさせていただきました。すみません。。。
 凛としたボルゾイの姿は素敵です。また、ご訪問させてくださいね!
☆バリバリ楽しみです☆
 

投稿: Bママ | 2007/07/08 13:48

ブログ復活ですね

カイエン君、今頃元気に遊んでいるでしょうか
新しく加わった仲間達を見守ってる事でしょうね

テレビ出演、早々にチェックしておりました~
放映が楽しみだな♪

またショー会場でもご一緒してくださいね(^―^)

投稿: ラティまま | 2007/07/09 13:26

はじめまして。

昨年、山中湖のコーシングでお会いしたボルのパピー・ルナの飼い主です。
ルナ以外のボルゾイに会うのも初めてで緊張してばかりだったところに話しかけていただいて、カイエン君をなでてちょっと落ち着いた気持ちになったこと・・・。
シャイなルナでしたが、お二人に優しく話しかけていただいたこと、嬉しかったです。
ゆったりと優しいカイエンくんに、また会いたいな、と思っていたんです。
春頃に、カイエンくんのことは聞いていたのですが、なんと言っていいのか・・・。
再会はかないませんでしたが、大人のボルゾイの優しさを感じさせてくれたカイエンくん、忘れません。

それと、ルナのパパは"プライド"といいます。
もしかして?と思うのですけど。

これからも、更新楽しみにしています。

投稿: lobi&luna母 | 2007/07/12 23:05

ゆきさん、はじめまして。

近所に住んでいるものです。私は千本桜公園沿いに住んでいます。ボルゾイは大きいので、いつも凄いなあと思っていました。我が家ではダックスを飼っています。ケビンと言います。

私は趣味で音楽をやっています。私のブログにも遊びに来て下さい。

では、ご挨拶まで。

投稿: Mamoru | 2007/07/13 10:01

きりきりさん
こんにちわ。
いつもショーではお世話になっています。
そうなんです。
レオくん見てると、カイエンが帰って来たかと思ってしまいます。
メンバーが増えたので、またお会いするのを楽しみにしていますね。

Bママさん
初めまして。
ようこそいらっしゃいませ。
プライド父さんは、美しいボルですよ。
バリバリバリューで「動くプライド」を見て下さいましたか?
とっても穏やかで、甘ったれです。

ラティままさん
早速来て下さって、ありがとうございます。
グレちゃんチャンピオン、公示されてますね。
おめでとうございます。
その節は、本当にありがとうございました。
また、子ボルを迎えることが出来て、癒されています。
お会いするのを、楽しみにしています。


lobi&luna母さん
こんにちわ。
そうだったのですね。
あの時のルナちゃんのパパはプライドだったのですね。
また、お会い出来る日を楽しみにしています。


Mamoruさん
こんにちわ。
ご近所ですね。
バリバリバリューの公園の部分は、瑞穂橋付近の緑地で撮影しました。
いいところですよね。
でも、うちの子たちは大き過ぎて一緒に遊べないかもしれませんね。
フェリーは遊びたがるのですが、小さなワンちゃんには、きっと怖いかな。
また、お散歩の時に見かけたら、声かけてください。

投稿: 風祭ゆき | 2007/07/16 16:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181410/15648658

この記事へのトラックバック一覧です: やっと:

» ドラマ『受験の神様』先取り最新情報!ネタバレあり [ドラマ『受験の神様』先取り最新情報!ネタバレあり]
ドラマ『受験の神様』先取り最新情報!ネタバレあり [続きを読む]

受信: 2007/07/04 21:04

« スタート・ダッシュ!!! | トップページ | ふぇりふぇり »