« ふぇりふぇり | トップページ | 弟と妹!!! »

2007/07/28

海デビューッ!!! しちゃった!!!

去年、カイエンと毎朝のように、海に通ったっけ。


優れもののライフジャケットのお陰で、カイエンは無事泳げるようになったのでした。


大型犬用のライフジャケットですロゴス ペットフローティングベスト L
大型犬用のライフジャケットです。ロゴス ペットフローティングベスト L





ふぇりふぇりが、そろそろ海に連れて行っても大丈夫なくらい大きくなったので、行ってみました。



海に到着!!!




息子たちよ、これが太平洋だ!!!




まだ、海開き前だったので、サーファーがちらほら見えるだけ。




0771099ri2_2

広いなあ、う〜〜〜み〜〜〜っ!!!!!






0771099ri3

プライド伯父さんは、海辺のお散歩。




0771099ri4

ふぇりふぇりは、ちょと波がこわいっ!!!



後ろの方で、誰かが掘った穴に、ちゃっかり入っているプライド!!!

(ほんとは、お友達が掘りました。後でちゃんと埋めときましたよ)




0771099ri5


やっぱり、大人は、これだ!!!

(1日22時間睡眠のチャンピオンの名に恥じないように、ちゃんと寝る場所を探しました)


あっ、勿論、美貌のためですよ。

|

« ふぇりふぇり | トップページ | 弟と妹!!! »

ボルゾイ日記」カテゴリの記事

コメント

プライド君も、フェリー君も、海デビューして来たんですねー(⌒‐⌒)

見てると2頭とも、すごく楽しそうな顔ですね。
海を満喫したみたいで、いい顔してます。(^-^)v

ボルゾィと海って、何か似合いますね。(((^^;)

いつかは、アッシュも、海に連れて行ってやりたいと思います。

フェリー君は、キョンキョンの子ですか?
と云う事は、パパは、スパークですね。(^_^;)

間違って(^-^;たら、済みません。

フェリー君は、Oさんの所から、やって来たんですね。(((^_^;)
フェリー君を、見た事、あるなぁ〜〜〜と思って居ましたら………………ゞ
是非ドッグショーに出掛けたら、風祭さん&プライド君とフェリー君を応援させて頂きます。
それに、お声かけさせて頂きたいと思っています。
多分緊張しちゃうと思いますが………〆

バリバリ……見て以来風祭さんとフェリー君、プライド君のFUNになりました。
若輩者の私がコメントさせて頂き大変失礼致しました。

投稿: アッシュママ | 2007/07/28 21:36

やった~~~~!!
ふぇりふぇり、海でびゅ~~~!

そういえば我が家のお嬢もパピパピの頃お台場連れて行ったらお台場の情けない「チャッポン!!」の波にビビリまくって速攻、退散(悲)なんて事が・・・・・・
以来、海は御法度に・・・
(だって車から降りないし・・・・)
たぶん、ひかるもプライド父さん状態になる事請け合っちゃいます!(自分で穴補って延々とはまってる事でしょう)

でもお子ちゃまAなら何とかなるかな?

昨年のカイエンくんのスタートダッシュ、すごいな~と感心して見ていました。
今度はふぇりふぇり、頑張って・・・地獄の特訓だ~~~~(笑)どこかのお子ちゃまコンビといっしょね!!

投稿: Vママ | 2007/07/31 01:20

海デビューおめでとうございます!
波に、じゃれているふぇりふぇりは超かわいいです。
じつは、ラスが掃除機にじゃれている(いったい何歳?)姿とそっくりで、笑ってしまいました。

アッシュままさん、お父さんのスパークはまたまたがんばっていますよ。
vママのところのAちゃまと、ふぇり坊は微妙に気があいそうな気がするのですが、そう思ってるのは私だけ?

投稿: ushirotan | 2007/08/02 18:09

アッシュママさん
ありがとうございます。
ショーにいらして下さい。
そして、お声かけてくださいませね。
スパークさま、かっこいいですね。

美しいうえに、堂々として、まさに王者、ですね。


vママさん
プライド伯父さんは、水、苦手ですね〜〜。
雨降りのショーの時は、水を避けて走ってます。
何にも動じない、プライドくんですが、水だけは・・・。

若いうちから水に親しんでおけば、Aくん、きっと泳げるようになりますよ。

ushirotanさん
ラスくん、掃除機にじゃれるんですね。
そんなお話聞くと、嬉しくなっちゃいます。
まだまだ、若い若い!!!

Aちゃまと、気があいそうですか?
わあ、一緒に遊べたらいいなあ。

スパークさま
またまたご活躍、素晴らしいですね。
宮城でのショーの活躍を、写真で拝見しました。
おめでとうございます。

あの歩様、ため息でます。
ふぇりふぇりも、あんな風に走れるように、頑張りま〜す。


投稿: 風祭ゆき | 2007/08/03 18:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181410/15928091

この記事へのトラックバック一覧です: 海デビューッ!!! しちゃった!!!:

« ふぇりふぇり | トップページ | 弟と妹!!! »