« やっと | トップページ | 海デビューッ!!! しちゃった!!! »

2007/07/16

ふぇりふぇり

生後2ヶ月と3日目(うちにやって来た翌朝)のふぇりふぇり。

まだ、ベビーコートで、ふわふわの綿アメみたい。
この頃の可愛さって、何にも代えられないってかんじですね。

カイエンを育てる時は、今度こそじっくり赤ちゃん時代を味わおうって思ってたのに、毎日夢中で、ハッと気がついたらデッカクなってしまってて・・・。

今度こそ、フェリーにはゆっくり育ってね言ってるのですが、今、こうやって2ヶ月ちょっと前の写真を見ると、あっという間に育っちゃってるなって思います。

毎日見てるのになあ・・・。


07421fyokoso


ふわふわさん。おはよう。2007.4.21


07423fdejima_2


トイレシートの上で、ちょっとポーズ。2007.4.23
これで、大きさの検討がつきますね。

私の2匹目のボルゾイは、ルイーゼ(Dr.Porscheのお姉さんのお名前からいただきました)と言う女の子でした。
その子の顔の柄が、ちょっと似てて、時代劇の鬘で言うと、沖田総司なんかの生え際でした。
鬘屋さんに聞いたら、「出島」っていうんですって!!!

ちょっと「出島」気味かな、フェリーは。

|

« やっと | トップページ | 海デビューッ!!! しちゃった!!! »

ボルゾイ日記」カテゴリの記事

コメント

ぬいぐるみそのものです~
がばゆびです^^

投稿: ushirotan | 2007/07/16 22:28

きゃー ushirotanさん
ありがとうございます。
親ばかブログにようこそおいで下さいました。

随分、長くなりました。
じっと見つめていても、じわじわ大きくなってますね。

この頃のまま、止まっていて欲しいような、早く大きな立派なボルに育って欲しいような・・・。
というのが正直なところです。

投稿: 風祭ゆき | 2007/07/17 13:38

初めまして
ボルゾィ6ヶ月の♂を飼っています。名前は、アッシュと言います。アッシュママと申します。
きりきりさんの所から、お邪魔させて頂きました。

風祭さん、バリバリ拝見致しました。
ビデオに録画しましたので、いつも、繰り返し観ています。
アッシュは、ベリサリウス犬舎出身の子なので、拝見して居ました。
パパは、残念ながら、プライド君では、ありませんが……因みに、スパーク君とレイちゃんの子です。

プライド君は、本当に素敵な子ですよね。
ショーで、プライド君を見てても、かっこいいなぁ〜〜〜と思いながら、見てます。ここ最近は、ショーを観に行って居ないので、今度、観に行きたいと思って居ます。

カイエン君の事は、すごく残念でしたね。まだ若いのに。
ご冥福をお祈り致します。
きっとお空の上から、風祭さんご家族やフェリーちゃんプライド君の事を見守って居る事でしょう。

若輩ものの私ですが、またブログにお邪魔させて頂きたいと思います。


いつかショー会場で、風祭さんとプライド君の走る姿を観てみたいと思います。もちろんフェリーちゃんも。

バリバリ拝見していて、プライド君の寝姿を観ていて、我が家のアッシュも、同じ格好で、寝てるぅぅ〜〜♪♪♪♪と思いました。

長くなって済みませんでした。

風祭さんのご活躍をテレビで、拝見して折ります。

失礼致します。


フェリーちゃんも、Oさんの所の子ですか?

投稿: アッシュママ | 2007/07/18 11:21

おはようございます!!
先日書き込みしようと思ったらなんとプロバイダーがメンテ中で入力できなくて~~~!!

コボルちゃん、フワフワでほんと、ふぇりふぇり!!って感じですよね~。
こんなの見るとついついまた欲しくなってしまうのですがこんな時期はほんのわずかのボルゾイさん達、あっという間に巨大化して・・・・なんで・・・・(悲~)

子育てに、ショーイングに、それからお仕事も、この時期お天気不安定で体調崩しやすいので気をつけて頑張って下さいね~!!
なかなかお目にかかれませんがおうえんしていま~っす!ふぁいと~!!

投稿: Vママ | 2007/07/27 10:49

アッシュママさん
はじめまして、こんにちわ。
ようこそおいで下さいました。
「バリバリ・・・」見て下さってありがとうございます。

カイエンのこと、ありがとうございます。
何となく、近くにいるような気がします。
いつも、一緒、です。

フェリーのママは、プライドの同胎犬のキョンキョンです。
という訳で、お散歩中に「親子ですか?」って聞かれると、伯父さんと甥ですって答えるんです。

また、ショーへいらして下さいね。
その時は、どうぞ声をかけて下さい。

生プライドも、生フェリーも、生風祭も、お会いするのを楽しみにしています。


Vママさん
はい、ちょっと目を離したら、っていうか、離してないで、ずっと見はっているはずなのに、大きくなっちゃいますね。

ちょっと待っててぇ〜〜〜っていう感じです。
でも、その時期を一緒に過ごせるのが、嬉しくもあり幸せでもありますね。

たった、半年ほどの楽しみですね。

Vママさんも、毎日お忙しくしていらっしゃることでしょう。
どうぞ、体調に気をつけて下さいませ。

投稿: 風祭ゆき | 2007/07/28 13:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181410/15778076

この記事へのトラックバック一覧です: ふぇりふぇり:

« やっと | トップページ | 海デビューッ!!! しちゃった!!! »