« 日本一!!! | トップページ | かいだん記念日、なのだ!!! »

2007/08/17

得意のポーズ!!!

ふぇりふぇり、ホントにあっという間に大きくなりました。

歯も、ほとんど大人の歯に生え変わりました。

歯並びも、噛み合わせも、きれいきれいで、ホッ!!!

07723adulttooth

にいさん、にいさん、いい男が台無しだよん!!!

歯茎、まる見えっ!!!


プライドは、お耳がウサギちゃんにならないんですよ。

私が今まで知ってるボルゾイの中では、少数派かな。

でも、何か欲しいときに、こんな感じでお耳を横にピンと張って、ウルウルした目で見つめるのも、なかなか可愛いもんです。

07726prideeare

|

« 日本一!!! | トップページ | かいだん記念日、なのだ!!! »

ボルゾイ日記」カテゴリの記事

コメント

フェリフェリ、本当にすごい顔しているぞ~(笑)
我が家のAも・・・・

プライドさん、こんな顔しているとヒカルによく似ていますね。
つーか・・・シルヴァかと思った・・・・・・
さすが父さん!!

フェリちゃん、階段特訓頑張ってね~!
みんな一度は痛くするのよ~、お尻を(笑)
慣れよ、慣れ!!
あ、でもすごくおもしろいのがこの階段、性格が出るというか三者三様の上り下りの仕方があるようで・・・・・
さてさて、ふぇりふぇりは何型かな?
雲竜型とか!!(爆)

投稿: Vママ | 2007/08/18 01:02

先ほどはどうもです。ケビンです。^^

フェリフェリくん、優しい目をしていますね。犬の目は言葉以上に物を言いますよね。

今、二匹目を飼おうか迷っています。ケビンももう一匹いた方が楽しいのかなあと思っています。

趣味でオヤジバンドをやっている。私のブログも遊びに来て下さい。^^

www.mamoruohta.com

ではまた。

投稿: Mamoru | 2007/08/18 09:12

vママさん
プライドは、Aくんみたいに、耳ウサギにならないの。

でも、ステイした姿は、そっくりですよね。

ひかるちゃんにも、シルヴァくんにも、似てるんですね。
そっかぁ〜〜〜。


階段、25kgを抱えて降りるの、かなり腰に来ます。
早く降りられるようになって欲しいですぅ。

Mamoruさん
どもどもです。
やっとお会い出来ましたね。

ケビンちゃん、お留守番のときなんかは、2頭だと寂しくないでしょうね。

いい相棒が見つかるように、お祈りしてます。

きっと、若返るかも!!!

投稿: 風祭ゆき | 2007/08/19 13:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181410/16147598

この記事へのトラックバック一覧です: 得意のポーズ!!!:

« 日本一!!! | トップページ | かいだん記念日、なのだ!!! »