« Baby!!! | トップページ | お友達っ!!! »

2007/08/21

ソファ、大好きっ!!!


私が子供の頃から、私を可愛がって下さり、応援してくださっているお宅へ、お邪魔して来ました。

 

 

大型犬、飼ってみたいって思ったのは、このお宅の影響なんですよね。

 

こちらのご主人が、ポインターのバロンくん(愛称バロちゃん)と、取っ組み合いして遊んだり、プチちゃん(愛称プーちゃん)と遊んだりしてるのを見て、大型犬の存在感に憧れたのでした。

 

 

ホントに、ワン子達を愛していて、拝見していて嬉しくなるようなお宅なんです。

 

こちらのお宅へ家族としてやって来るワン子は、ほんとに幸せだなあと、いつも思っていました。

 

こんな風に犬を可愛がれたらいいなって、目標にしていました。

 

私の飼ったワン子達も、こちらへ遊びに来ると、う〜〜〜んと可愛がってもらいました。

 

み〜んな、こちらのご主人と奥様(ヤンコまま)が大好きになってしまうんです。

 

なにか、特別のオーラを持っていらっしゃるのでしょうか・・・。

 

 

 

 

07821yoyogi2

 

ヤンコまま「いいわよ、ソファに乗っても。いらっしゃい」

 

ふぇりふぇり「いえいえ、とんでもない。母(自称お姉さん)に叱られますから・・・」

 

 

07821yoyogi4_2

 

ヤンコまま「いいのよ、フェリーくん、遠慮しなくても」

 

ふぇりふぇり「とんでもない。あ、でも、なんだかいいにおい」

 

 

07821yoyogi3

 

ふぇりふぇり「そうおお。そんなに言ってくれるなら、お言葉に甘えちゃおかな・・・」

 

 

 

 

07821yoyogi5

 

ふぇりふぇり「わああぁぁっ、ソファ大好き〜〜〜〜ッ!!!」

 

 

 

 

07821yoyogi1

 

プライド「ボクは大人だから、床で充分幸せです。ヒンヤリして気持ちいいです(ちぇっ!!!チビメ。うまいことして、ソファにのらしてもらっちゃって・・・いいなあ。ぼくだって、ほんとは・・・」

 

 

 

 

07821yoyogi6_2

 

プライド「あ、でも、せっかくだからぁ・・・」

 

 

 

ソファは、気持ちいいなあ。ボルゾイにはソファがよく似合うわあ!!!

 

 

 

|

« Baby!!! | トップページ | お友達っ!!! »

ボルゾイ日記」カテゴリの記事

コメント

ふぇりふぇり君、プラ君、仲良しですね。

アッシュも、姉のローズが、大好きで、いつも一緒に居るのが良いみたいです。
散歩も、一緒じゃ無いと歩かないんですよ。

ボルゾィは、ホントにソファが、すごく似合いますよね。
緑(新緑)の中とか………

投稿: アッシュママ | 2007/08/27 20:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181410/16254245

この記事へのトラックバック一覧です: ソファ、大好きっ!!!:

« Baby!!! | トップページ | お友達っ!!! »