« 得意のポーズ!!! | トップページ | 仲良しっ、だよ!!! »

2007/08/18

かいだん記念日、なのだ!!!

カメラを構えて、上で待っていると

「なに?  なに待ってんの?」

って感じで、上を見上げて、ちっとも上ろうとしないふぇりふぇり。


07819upstares


フェリーを階段の下まで運んで、置き去りにして、荷物と一緒にさっさと上って来てしまったら、


なんとなんと、

「ぱたっ、ぱたっ、ぱたっ・・・」

と、足音がして、よどみなく上って来たんですよ〜〜〜。


な、な〜〜〜んだ、のぼれるんじゃない〜〜〜〜。

さんざん、おやつで釣ったり、猫なで声でおだてたり、一歩づつ足を運んであげたりしてたのに〜〜〜。

あの努力は、何だったんだよ〜〜〜っ。

でも、写真撮れなかった〜〜〜っ。

|

« 得意のポーズ!!! | トップページ | 仲良しっ、だよ!!! »

ボルゾイ日記」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。いつも楽しく拝見させて頂いております。我が家にはFeb,18産まれの仔のボル♀が居ます。
階段のお話、丁度だぶっていたので・・・昨日から下りる事が少しずつ出来てきました。昇りはふぇり君と一緒、いつの間にかバタバタと。(笑)でも、下ろすのも大変になってきたので、おやつを一段ごとに置いてみたら、変な格好ですが、降りてきてくれました!やはり食い気には勝てなかったようです(爆笑)ふぇり君も怪我をしないように頑張って下さいね!!陰ながら応援してますよ^^。

投稿: bママ | 2007/08/22 08:45

bママさん
えっ!!!
では、同じ日令ですねっ!!!

兄弟だったりして(ニコッ)

もう、降りられるんですか?階段。

うちは、やっと上れるようになったばかりです。

ありがとうございます。
気長に、頑張ります。

投稿: 風祭ゆき | 2007/08/24 18:39

(▼-▼*) エヘ♪間違いなく兄弟です^^。

姉は、ぷら君の孫です(/(エ)\)キャー。

ごめんなさい驚かせてしまいました!?

Oさんの所の仔です。

何時の日かショーでお逢いできたら・・・と思っております。

階段は未だヒヤヒヤ状態ですが、、、私も怪我をさせない様気をつけながら、成長を楽しみたいです。

これからも、時々コメントするかと思いますが、どうぞよろしくお願い致します。

投稿: bママ | 2007/08/24 23:35

bママさん
そうなんですか、それはそれは。
お会い出来る日を楽しみにしていますね。

昨日と一昨日、おやつで釣って、階段の下りやって見ました。
2段、降りました。

子育てって根気ですね。

投稿: 風祭ゆき | 2007/08/28 18:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181410/16191323

この記事へのトラックバック一覧です: かいだん記念日、なのだ!!!:

« 得意のポーズ!!! | トップページ | 仲良しっ、だよ!!! »