« 箱庭 | トップページ | 新規、かいて〜〜〜ん!!! なのだ!!! »

2009/02/18

記念日、なのだ!!!

もうすぐ、春ですね。

梅も、満開です。

09218ume1

白梅は、きりりとして、香りも高く、高貴な感じがします。

ボルゾイにぴ〜ったり!!!

09218pride1

ぷらいど「おひさです。今日2月18日は、フェリーの誕生日。今日で2ちゃいです」

ほんとに、あっという間の2年でした。

もっとゆっくり育ってくれればいいのになあ、と思いつつ、気がついたらこんなに大きくなって!!!

09218shadow1

 

まだまだヒヨッコ。

ひょろひょろしてます。

プライド伯父さんのように、ほっそりしているがたくましいって、ボルゾイのスタンダードに書いてあるような大人になれますように。

09218ferr1y

走りも、しっかりとしてきました。

自信がついてきたみたいで、全身を使って、しなりを効かせた、まさにサイトハウンドな走り方を、時々見せてくれます。

見てる方も、気持ちがスカッとしますよね。


カイエンも、1歳半くらいの頃からでしょうか、急に走り方が自信に満ちて、颯爽としてきたのを感じたものです。

懐かしいなあ。

09218hikan1

 

わあ、もう、緋寒桜まで咲き始めてる!!!

あ、そうそう、プライドは今日で8ちゃいと5ヶ月です。

というわけで、記念日なので、記念写真!!!

09218pf1

おお、ふたりとも、ハンサムだねえ。

ええ、ええ。親ばかですとも。

すみませんでしゅ。

|

« 箱庭 | トップページ | 新規、かいて〜〜〜ん!!! なのだ!!! »

ボルゾイ日記」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとう~!!
早いものですね、もう2才!birthday
フェリフェリ、すっかり大人だね~sign03たぶん・・・きっと・・・

やっぱりそちら方面の方が暖かいのですね!
こちらはまだ梅が半分ほど、桜はまだ全然咲いていないですcherryblossom

フェリフェリにも我が家のボーイの瞼の父、プライド父さんにもなかなか会えないけれどきっとそのうちどこかで会えますよねscissors会えるといいな~~~~night

投稿: Vママ | 2009/02/20 00:19

まあまあ、Vママさま
早速おいでいただき、ありがとうございます。

Vママさんのブログは、チョーお忙しい中を、いつもマメに更新されていて、頭が下がります。

いつか、きっと、一緒に遊びましょうね。

そちらは梅は半分なの?
桜といっても、寒桜ですけどね。

投稿: 風祭ゆき | 2009/02/20 02:02

誕生日だったから更新されてるかな~と来てみたら・・・やっぱり♪
フェリ君おめでと~!
これからどんどん逞しくなって大人のボルになっていくんでしょうね。
お互い成長が楽しみですね♪

うちの近所には梅の木がなくって咲いているとは知りませんでした~。
もうすぐ春なんですね。そのあとすぐに夏。。。(私の中では5月はもう夏^-^;)
桜の時期になると時よ止まれと願ってしまうグリコママでした・・・^-^;

投稿: グリコママ | 2009/02/21 00:41

グリコママさま
ありがとうございます。
コント君も、会うたびに大きくなって、ますますハンシャムになって。
楽しみです。

やっぱりこちらは、結構あったかいのかな。
ご近所で、ミモザの花が、咲きかけてました。
いよいよ春ですよ。

投稿: 風祭ゆき | 2009/02/23 02:24

お久しぶりです。
時々覗いていたんですが、更新されてなくて、お忙しいのかな?と思ってました。(^_^)すごく楽しみに更新されるの待ってました。happy01

久しぶりの更新されてると思ったら、フェリフェリ君のお誕生日ですかheart01

heart01フェリ君、2歳のお誕生日おめでとう〜〜〜birthday
逞しくなってプライドと並んでも、引けをとりませんね。

アッシュも、去年年末に、2歳になりました。

時が立つのが早いですね。あっsweat01というまに、なちゃいましたしね。

ある方から、ドッグランで、遊ぶ予定なんです。と聞くと、私も、千〇まで行こうかな?と思うんですが……(-.-)でも、いつか行こうかな?と思ってますので、ぜひその時は、ドッグランで……(いつか)遊んでください。happy02happy02happy02happy02happy02happy02


梅の花綺麗ですね。
こちら〇木も、梅の花咲いてます。ちらほら……

フェリフェリ君、ホントお誕生日おめでとう〜〜〜heart04病気も、怪我もなく元気で、健康で楽しく過ごしてね。

投稿: アッシュママ | 2009/02/27 09:35

アッシュママさま
ご無沙汰してました。
ようこそいらしてくださいました。

ありがとうございます。

アッシュ君も、2ちゃいですね。
同い年ですものね。ほんの2ヶ月くらい兄貴ですね。
おめでとうございます。

ぜひぜひ、一緒に遊びましょう。
それから、ショーにも出てきてください。
ブリーダーさんも、待ってますよ。

生アッシュにあいたいです。

これからも、どうぞよろしくお願いします。

投稿: 風祭ゆき | 2009/02/27 15:09

風祭さんは、北関東インターに、出陳されますか?

アッシュを連れて行こうかな?と思ってます。(^O^)
そうですね。
ショーに、興味あるので、出してみたいですねsign02
でも、アッシュは、ビビり犬なんですよ。coldsweats02
どうかなsign02

投稿: アッシュママ | 2009/02/27 20:45

はじめまして。
フェリ君、2歳のお誕生日おめでとうございます。
走っている姿がすごく美しくて、驚きました。
我が家にも先日ボルゾイのジェリーがやってきました。毎日がとても楽しいです。
見た目はでっかくてもまだいたずら盛りの五ヶ月の子供で、スーパー破壊王です。でも、究極のひきこもりで、外が大嫌いなんです。
散歩も庭から出てくれません。
いつかは、フェリ君みたいに優雅に大地を蹴ってもらいたいのですが…。
更新楽しみにしています。お忙しいでしょうが、お身体には気をつけて。では、また。

投稿: ポトス | 2009/02/28 00:07

アッシュままさま
北関東インター、まだ未定ですが、少なくとも見に行くつもりです。
アッシュ君、是非ぜひ一緒に来てください。
わ〜〜い、生アッシュ君に会えるんですね。

楽しみにしてます。
絶対絶対ね。

ポトスさま
ありがとうございます。
ボルゾイが走る姿、ちょと感動しますよね。

ジェリー君?ちゃん?
きっと、もうちょっとしたら、お外の楽しさや、走ることに目覚めると思いますよ。

体が大きい分、破壊もスケールが大きいですよね。
与えてくれる感動も、存在感も、デッカいです。

5ヶ月かぁ。
今のうちに、かわいい姿をたくさん写真や動画に収めといてくださいね。
あっという間に、おっきくなっちゃうんだから。


投稿: 風祭ゆき | 2009/03/03 20:43

10年ほど前、学生の時、戦前、戦後から70年代の日本映画にはまってビデオ屋さんに通い詰めていました。風祭さん主演の作品は風祭さんの美貌と艶やかな演技、あと優しい声が美しく素敵で、そのせいか映画が女性向けといいますか、感情移入が出来て観やすく、とても好きです。
特に女教師汚れた放課後は女性の悲しさ優しさが溢れていて大好きです。
最後のシーンでいつも泣けてしまいます。先日映画館のスクリーンで見てまた泣けました。
友人(女性)も連れて行ったのですが、感動していました。
ホームページお持ちだったんですね。
今もお美しくてビックリしました。
ワンチャンかっこいいですね。
益々のご活躍期待しています。

投稿: 幸子 | 2009/03/10 20:59

幸子さま
ありがとうございます。
映画をとっている頃は、女性に見てもらいたいと願っておりました。

同性に共感してもらえたらなあって。
幸子さんのような見方をしてくださる方が現れるのを、心待ちにしていました。

なにより嬉しいです。

私の出た作品は、かなりそういうものが多かったように、思ってます。
スタッフの期待と心意気を、一身に背負って、一人の女性像を演じるという感じでしたね。
たくさんの作品が、ちゃんと残っているという、ほんとに幸せな「仕事」だと思います。

これからも、どうぞよろしくお願いします。

投稿: 風祭ゆき | 2009/03/11 18:12

風祭さん、北関東インターに、プライド君、フェリフェリ君も、連れて来ますか?
アッシュを連れて見に行きます。

投稿: アッシュママ | 2009/03/17 20:30

アッシュママさま
北関東インターで、お会いできると思って、楽しみにしていました。
残念です。

ぜひぜひ、お会いしたいものです。

投稿: 風祭ゆき | 2009/03/25 17:35

風祭さん、北関東インターに、行けなくて済みませんでした。(:_;)
行くつもりでしたが体調が悪くて行けなくなちゃいました。(>__<)

風祭さん、よかったら、連絡してくださいまちぇ(^0^)/
ご迷惑でなければ……

投稿: アッシュママ | 2009/03/28 10:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 箱庭 | トップページ | 新規、かいて〜〜〜ん!!! なのだ!!! »