« 記念日、なのだ!!! | トップページ | ヴィットリオ!!! »

2009/05/15

新規、かいて〜〜〜ん!!! なのだ!!!


こんにちわ、ふぇりふぇりで〜〜す。



09515ferry1



今日は、とっても清々しい、初夏らしいよい天気でした。




朝のお散歩では、いつもの緑地で猫くんにちょっと遊んでもらったり、




09515cat






グランドで、お友達のもも&コタとちょっと遊んだり、





09515momokota


「草原の親子狐」



では、ありません。マメシバのもも&小太郎親子。







09515crow



烏くんと追いかけっこしたり、





有意義な時間を過ごしました。








それにしてもプライド兄ちゃんは、すぐにお休みしようとするなあ。



09515pride1







ところで、お知らせがあります。


今まで、私が使ってみて、と〜〜ってもよいなって思ったものなど、是非是非お勧めしたいものを選んでご紹介するセレクトショップをオープンいたしました。


「ショップ風祭」です。


分かりやすいネーミングにしました。


どうぞ、ご来店くださいませ。


開店記念として、5月末まで全商品10%offのセール実施中です。


商品は、まだまだ少ないですが、どれも絶対お勧めのものばかりです。


オリジナル商品も、準備中!!!



あわせて、商品の情報や近況をお知らせするメルマガも創刊いたしました。


ぜひとも、登録してくださいませ。



ではでは、おまちしておりま〜〜〜〜〜っす!!!!!!!!


|

« 記念日、なのだ!!! | トップページ | ヴィットリオ!!! »

ボルゾイ日記」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰です。
久しぶりのブログ更新ですね。楽しみにしてましたよ。
フェリフェリ君も、プライド君も、元気そうですね。楽しそうだよ〜ね。

アッシュも、カラスなど鳥も見てます。追っかけたり……
あと虫じっと目で追っかけたり、パック食べたりします。

ショップ開店おめでとうございます。
早速、拝見して参りました。
すごく良い物ばかりなので、欲しくなりました。

投稿: アッシュママ | 2009/05/22 12:13

アッシュママさま
こんにちわ。
暑くなりましたね。

動くものは、本能的に追いかけますね。
嬉しそうに!!!

ショップに早速行ってくださったのですね。
ありがとうございます。
これから、もっともっと商品増やしていきます。
お楽しみに。
でも、5月中は10%offですから。
よろしくお願いしま〜す。

投稿: 風祭ゆき | 2009/05/23 15:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 記念日、なのだ!!! | トップページ | ヴィットリオ!!! »