ドッグショー

2007/09/09

白河へ行って来ました!!!

 


おはよう、ふぇりふぇりです。

 

0799shirakawashow1

 

今日は、福島の白河のショーへやって来ました。

がんばりま〜〜〜しゅ!!!

 

 

0799shirakawashow2

 

はい、ポーズ!!!

 

 

 

0799shirakawashow3

 

神妙な顔で、触診中。

まだまだ、日中は暑いです。

暑くて、イヤになってます。

 

 

 

0799shirakawashow4

 

頑張れ、フェリー!!!

 

 

 

 

 

0799shirakawashow5

 

この三頭の中で、誰がパピーキングに輝くのでしょう!!!

 

 

 

0799shirakawashow6

 

わあぁ〜〜〜いっ!!!

リザーブいただいちゃいました。

こんなおっきいロゼットとトロフィー、初めていただきました。

 

 

 

0799shirakawashow7

 

ありがとうございました。

これからも、もっとがんばりま〜〜〜す。

 

 

 

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006/03/12

初カード、ゲット!!!

063121stcard1_1

初めてのカード、ゲットしました。

応援して下さって、ありがとうございます。

すっごく嬉しいですぅ。

カイエン君、よく頑張りました。

これからも、1つずつ、一歩ずつ前進、成長していきま〜〜〜す(飼い主のほうがですね)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/07/16

須賀川へ、遠征して来ちゃいました!!!


8月末のボルゾイ単独展では、もうジュニアクラスになってしまうので、

パピーのうちにもう一度ショーにチャレンジしてみたら?

という知人の言葉に背中を押されて、単身福島の須賀川へ。


前日の雨の名残りのぬかるみ。

日が昇って来れば、超暑い。

05716sukagawa_1

あんまり暑かったので、パドックを作るのはあきらめて、車の中で待機。

05716icebag

前田美波里さんとおそろいのアイスバッグで、人心地。

やっぱりショーは、お友達や先輩と一緒に行くと、心強いし楽しいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)